Go to English Page en_US

*

今朝の芝生、2016年8月23日

   

2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月23日の朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月23日の朝の裏庭の芝生。日の出が遅くなり5:00前だとかなり薄暗い。さらに日の出が遅くなると、出勤前には芝生が見れない、写真も撮れない、ブログも更新出来ない。どうしよう。

 - 我が家の芝生