Go to English Page en_US

*

早朝の芝生、2016年8月24日

   

2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年8月24日の早朝のまだ薄暗い裏庭の芝生。時刻は4:54。薄暗くても写真だとそれなりに見える。

 - 我が家の芝生