Go to English Page en_US

*

秋晴れ

   

2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。少し低めの目線。
2016年11月5日の秋晴れの裏庭の芝生。かなり低めの目線。
2016年11月5日の裏庭の芝生。秋晴れと呼ぶのにふさわしい良い天気。しかし芝生はTM9の穂が目立つ。

TM9の穂。
TM9の穂。
穂刈りに最適な天気だが今日は色々と用事がある。昨年の最後の穂刈りは11月14日だった。今年も来週辺りに刈れれば良いか。

秋晴れの青い空。
今日は芝生にも秋の郷愁が感じられる。

 - 我が家の芝生