Go to English Page en_US

*

2015年12月12日の芝生

      2016/04/16

2015年12月12日の芝生。かなり冬枯れして茶色くなった。
冬枯れして茶色くなった部分の芝生を違う方向から撮影。
昨日2015年12月12日の裏庭の芝生です。冬枯れしてかなり茶色くなってきました。

庭の西側の端から見ると場所によっては、まだ緑を保っている。
こちらから見るとまだ少し緑を保っています。場所によって冬枯れの程度に差があります。

芝生の近接撮影。芝生に生えた緑色の雑草。
別の場所の芝生の近接撮影。ここにも芝生に生えた緑色の雑草。
写真の雑草があちこちにみられたので抜いておきました。芝生が緑色の時期や、芝の成長が早く芝刈りの頻度が多い季節には、芝生と見分けがつかない雑草です。この時期に出来るだけ抜いておきます。

玄関前のコニファーとシマトネリコ。
玄関前のコニファーとシマトネリコです。この時期にしては暖かく良い天気でした。

お洒落な庭木、シンボルツリーに!生垣・目隠しにもどうぞ【コニファー(ブルーエンジェル)樹高1.0m前後】

価格:3,300円
(2016/4/16 22:25時点)
感想(5件)


 - 我が家の芝生, 芝生の雑草と除草, コニファーとシマトネリコ , ,