Go to English Page en_US

*

プリンス・エドワード島の芝生

      2016/04/16

プリンス・エドワード島の芝生。緑の芝生、その後ろに川と農場と青空。
プリンス・エドワード島(Prince Edward Island; PEI)の芝生です。2009年の6月に家族で旅行しました。(写真に写っているのは家内です。)

Anne of Green Gables Museumと緑の芝生。
上の写真は「赤毛のアン」の家です。最初の写真もこの家の前です。

芝生とSt. Ann's Lobster Suppersの青い看板。
変わって、こちらはロブスターのレストランです。プリンス・エドワード島には、このような「Lobster Suppers」という名前の手ごろなロブスターのレストランがたくさんあります。

テーブルの上のクラムチャウダースープ。
テーブルの上のミュール貝。
テーブルの上の丸ごとのロブスターと、ポテト、野菜、パン。
クラムチャウダー、ミュール貝、ロブスターに、ポテト、野菜、パンなどがついて30ドルくらいだったと思います。

芝生とSt. Ann's Lobster Suppersの緑の看板。
こちらの St. Ann’s Lobster Suppers は地元の教会がチャリティーで運営していた古くからあるレストランでしたが、このブログを書きながらインターネットで調べたら、今年(2015年)の6月で50年の歴史に幕を下ろしたそうです。家族で訪れた思い出の場所なので残念です。

プリンス・エドワード島の西側、最北端にあるノースケープ灯台。
こちらは、プリンス・エドワード島の西側、最北端にあるノースケープ灯台です。

ノースケープ灯台はこの辺りにあります。
プリンス・エドワード島も素敵なところでした。

芝生!ティーエムナイン (高麗芝系) TM9 1平米  手入れが楽・簡単で見た目もキレイな芝生 楽天市場芝生ジャンル連続1位獲得中 やっぱり人工芝より天然芝 ガーデニングDIY

価格:1,188円
(2016/4/16 22:33時点)
感想(1190件)


 - 海外の芝生 , , , , , , , ,