Go to English Page us

*

アングリニョン公園の芝生

      2016/04/16

モントリオールにあるアングリニョン公園の並木道。遠くに人影。
アングリニョン公園の並木道。手前にフリスビーを持った子供。
今回はモントリオールにあるアングリニョン公園(Parc Angrignon)の芝生です。

アングリニョン公園の場所はここです。我が家は車で行きましたが、地下鉄(Metro)で行けばグリーンラインの終点のアングリニョン駅の目の前です。

アングリニョン公園の芝生でバーベキュー。テーブルにビールの缶と瓶。
それほど細かい芝生の手入れはされてませんが、広くて気持ちのよい芝生の広場があり、家族でよくバーベキューをした思い出の公園です。父がバーベキューとビールを楽しむあいだ、

アングリニョン公園の芝生でフリスビーをする家族。
同じくアングリニョン公園の芝生でフリスビーをする家族。
家族は芝生でフリスビーです。

小さなバーベキューコンロで肉と野菜を焼いている。
こんなかんじでバーベキューをしていました。当時は子供も幼かったので、この小さなバーベキューコンロで十分に家族4人分を焼くことが出来ました。帰国するときにカナダに置いてきたこのコンロ。すごく気に入っていたので、今も国内外の通販で探しますが同じものは見つかりません。

森の前の芝生にしゃがんでいる子供のシルエット。
今でも懐かしい景色です。

〔あす楽対象品〕 Coleman(コールマン) クールステージ テーブルトップグリル (170-9368) バーベキューコンロ

価格:3,980円
(2016/4/16 21:33時点)
感想(4件)


 - 海外の芝生 , , , , , , , , ,